真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

我が人生の新しき道を行こう

八年前になるかなあ。初めて東北を自転車で旅したとき、東京の自宅からいわきを通り、浜通りを仙台まで走った。
その後、幾度となくツアーで通ったその道は、今はもう通れない。二度と通れない。
いわきを後にする。郡山へ向かう車窓からは赤く色づき始めた山々が見える。
三年前、同じ時期にもツアーしていた。
あの時は、終わりの始まりだったんだなあ。
三年前のあの気持ちを思いつつ、新たなる道を行こう。
いわきから、仙台への道。
我が人生の新しき道。
関連記事
  1. 2011/11/09(水) 15:20:23|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソロツアー中締めです。みんなありがとう!!! | ホーム | いわきアリオスのスタインウェイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/998-598a1b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)