真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

2011年中津江MCを中止致します。

2011年中津江MCを中止致します。

今夏の開催に際し、様々な困難な事象が生じ、それを克服することが出来ませんでした。よって中津江MC2011を中止致します。来期以降の開催に関しても未知数です。

中津江MCで生まれた動きは、今までの動きの中でも十分に有意義であったと僕は思っています。ですから、志半ばで挫折したという思いはありません。
しかし、この動きを止めてしまうのは勿体無いとも思っています。
何らかの形で、場所を変えるなり、形を変えるなりして、動きの継続を計っていきたいと思っています。
中津江ホール的な、使われていない地方の公共施設を有効利用したいと思われているような方と協力出来れば、また違った形にはなるでしょうが、継続も可能となるでしょう。
そのような場所や人をご存知の方がおられる代でしたらお知らせください。

もしかしたら、上野賢治さん等と相談して、蛍庵(上野賢治の自宅の古民家)で規模を少なくして今夏やるかもしれません。

関連記事
  1. 2011/04/29(金) 17:15:33|
  2. 中津江MC2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金沢で新たなミュージックキャンプ開催決定!! | ホーム | 4/16(土)赤坂B♭でチャリティーコンサート義援金>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/912-30fa1a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)