真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

4/16(土)赤坂B♭にてチャリティーライブを開催します。

4/16(土)赤坂B♭にてチャリティーライブを開催します。

4/16(土)赤坂B♭の好意で、チャリティーライブを開催することになりました。
CHAKA(vo)、中村真pf DUOです。
二人で何が出来るか?大したことは出来ないかもしれない。いや、大したことは出来ないと思います。
だけど、僕に出来ることは音楽だけです。どんな形でやるのがいいのかと、CHAKAともお店ともよく話し合いました。
義援金の募金箱を設置したいと思います。
参加してくれるミュージシャンの人がもしいるなら、一緒にやりましょう。

赤坂B♭ http://bflat.biz/

会場18:30/開演19:30
テーブルチャージ1000円
関連記事
  1. 2011/04/01(金) 20:02:49|
  2. ライブの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんしゃおゆいとうこうろう | ホーム | 直ちに影響が出るレベルでない、に対する僕の考え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/901-f762b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)