真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

昨日の最悪なライブ

昨日のライブは最悪だった。
橋爪亮督とデュオin三鷹ウナマスだったんだけど、お客さんは満員。しかもミュージシャンが半分ぐらいいて、悠自や本多千紘や、橋爪を慕うサックスプレイヤーの人たちもたくさんいた。上野さん夫妻もいてて、結構いい感じだった。
だが、ライブを始めたいんだけど、どうしても始められない。
橋爪は橋爪でお客さんと話し込んでいるし、僕もピアノの音をちょっと出してみたりしてそろそろやるよ!的なサインをだすのだけど、橋爪は見向きもしない。
ピアノはばっちりに調律されていて、最高のコンディション。
早く始めたいのだけど・・・。
そのうちになぜかビジュアル系パンクバンド風の見た目のジャズバンドが演奏を始めた。この前座バンドの到着が遅れていて演奏が始められなかったようだ。
だが僕はこのような前座バンドが入ることは聞いてなかった。
ママに、こんな話聞いてない、というと、前にこられたときにお話しさせていただきましたといわれる。
いらだちが募ってくる。
本多千紘がピアノカウンターからピアノをいじくっている。やめてくれ、調律が狂うから、というと、まあええやんか別に、との答えが。
いや、やめてくれって。
何度いってもやめてくれない。なんであかん??ええやんか、って。
温厚な僕がぶち切れる。ええかげんにせいよ!!!!!!!!

ライブはぶちこわし。せっかく聞きにきてくれたみんなに悪いなあとおもったら、もうお客はほとんどあきれて帰ってしまっていた。
何たること・・・。
また一つ信用を失ってしまった・・・・。

というところで目が覚めた。

千紘め~~~~~~~~~~~っっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!
許さんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 14:00:31|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買いました | ホーム | 新中村家の前で藤部屋創設記念撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/854-0a891bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)