真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

ある日机の上に置かれていた一通の封筒の中に


私の知り合いの女性高校教師(独身、彼氏ナシ、20台後半)の職員室の机の上に一通の封筒が置かれていたそうな。
その女性の身の振り方を案じた書道部の生徒が書いてくれた書が二枚入っていたそうな。
それがこれ。
爆笑。
大変気が利いている。
利発な子なんだろうきっと。
関連記事
  1. 2010/10/15(金) 17:44:09|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<危なかった、相当焦った | ホーム | お茶漬けさらら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/846-49eea250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)