真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

今週末、東京のボーカルファンの方に、木原鮎子さんをご紹介

6/19(土)すばらしいシンガーが初めて東京の土を踏みます。
木原鮎子さんです。
鮎は、京都在住のシンガーですが、日本人にしては珍しく、明るいオーラを漂わせるシンガーです。
日本中の若いシンガーをいろいろと見てきましたが、その才能と、音楽家としての資質と、吸収の速さ、などを総合的に見て、トップレベルのシンガーだと思います。
とにかく、東京のジャズボーカルファンの人に、ぜひ聞いてもらいたい。
きっと優しい気持や、穏やかな気持ちや、ほのぼのとした気持になれると思いますよ。

立川ジェシージェイムス 木原鮎子vo、中村真pf ¥2300 ボトルメンバー1800円。19時スタート。

それとその前日、三輪知可との共演もあります。
知可は奇しくも鮎と同い年のシンガーです。知可の資質もすばらしいです。
僕は知可と鮎とは、良きライバルになるのではないかあ、と思っています。

6/18(金)新大久保 BOOZY MUSE ¥2800 19:40スタート

そしてその次の週、再若手シンガー阿部智子との共演があります。
先日、北海道ツアーで共演しましたが、ちょっとこの才能には恐れ入ります。
タイム感がとにかくすごいです。
僕がどんなに揺さぶりをかけても微動だにしない。
将来、きっと大歌手になるでしょう。
僕は、ここに、阿部智子が大歌手になると宣言していたことを証拠として残しておきたいと思います。
この日は、Young men達との共演です。
この子達の成長も一緒に見ていってあげてほしいです。
6/22三鷹 una mas 8:00から
¥2600+1order
沢口 耕太(ds)
落合 康介(b)
中村 真(p)
阿部 智子(vo)
関連記事
  1. 2010/06/16(水) 15:34:37|
  2. ミュージシャン紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか変だなあ… | ホーム | 伊藤若沖行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/797-f6fa83b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)