真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

こそこそラスク食べてることを


いじましくラスク食ってることを日記に書いたら、なんと!!近所の友人木崎さんから先ほど差し入れが!!
今朝、某シンガーからいやがらせのラスクてんこもりの写メが送られてきて目覚めの悪い思いをしたのだが、すっきり。
これでこそこそ食べずにすむぞ~!!
しかも木崎さんは我が家の包丁を研ぐために包丁を取りにきてくれたのであった!!!
そのついでに差し入れ。
なんでやねんと。
しかも焼酎二本付き。
ありがたやありがたや。
ありがとう!!木崎さん!!

関連記事
  1. 2010/03/20(土) 14:39:31|
  2. 料理のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ひた隠しに隠していた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/761-ad694b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)