真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

朱美を赤く染めました


あけマコツアー終わりました。
ご来場頂きました皆様方、本当にありがとうございました。


3回目のこのツアーも大変楽しかったし有意義な時間を過ごすことが出来した。
選曲は殆ど朱美に任せました。
今回は曲を殆ど固定せず、最後の日でも新しい曲をやるぐらい新鮮な音楽を作っていくことになりました。
朱美の白地図を、山形に引き続き、岐阜を赤く塗ることが出来たツアー、次は福井を塗りたい。福井をね、頼むよ、福井の人。


いつものごとく、色んな人にまたもやお世話になるツアーでもありました。
各ライブハウスのオーナーの皆様はいうに及ばず、朱美の実家のご両親、和田いづみのご実家にも厄介になりました。中津江の大沢さん、大阪では本多千紘をお世話し、中島教秀氏と朱美を再会させることも出来ました。
ルクラブでは木原鮎子、唐津では和田いづみ、岐阜では阿部智子と、僕の仲間がたくさん遊びに来てくれ、演奏してくれました。
みんなありがとう。

年一ぐらいのペースではツアーしたいし、東京での共演も増やしていきたい。
取りあえずは5月にドルフィーで新太郎さんとトリオでやります。

あー楽しかった。
ちょっと腱鞘炎気味だけど・・・。
さ、三月は免停期間。
どこも行く予定ないので(車では)1か月の免停を受けました。
のんびりと練習しながら過ごそうと思っているのですが・・・。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 22:57:37|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピアニストの人に質問があります | ホーム | 三姉妹inアイランドカフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/753-075703d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)