真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

色々ありましたが、我巣灯とケリーズのライブです

ツアーだらけだった11月もファイナルです。
四国地方ツアーから一度東京に戻り、単発長岡、翌日には大阪で弟のド派手な結婚式、そして九州方面に旅立ち、宮崎、中津江、佐賀、小倉、そして中津江での合宿を終え、昨日帰阪しました。
財布を落としたり(相変わらずクリスマスプレゼント募集中、後マフラーと)6年ぶりに風邪を引いてぼんやり運転していたらスピード違反で掴まったりと、踏んだり蹴ったりでしたが、ライブは全てばっちり順調。
みんなにまたまた世話になり倒しのツアーでした。
長岡では桜井君に、いうに及ばない和田家の家族。宮崎はひむかの宝箱のスタッフのみんなや、矢野家の家族。
トミー富岡、中津江の大沢さんや梶原さんやたけしや江田さん。
診療所の先生にもお世話になりました。ほんとうにありがとう。

未だ風邪でぼーっとしておりますが、(なんとかインフルではなかった。)今日からファイナル、本日豊中我巣灯、明後日梅田ケリーズでのソロ、with和田いづみ、木原鮎子です。
二人の素晴らしいゲストシンガーを迎え、楽しく演奏したい。
いづみと裕子という小倉の、鮎とむつこという関西の、中垣あかねとjunkoという、その地域のシンガーとのコラボは何度かありますが、別の地域の人をこうやって繋げるのははじめての企画。
楽しみです。楽しみです。
両者非常に心根の綺麗なシンガーです。
やっていていやなオーラ0パ-セントはすごい!!
楽しみです!!
みなさま、是非是非お越し下さい。あ、我巣灯は予約状況をチェック下さい。
せまいお店ですので。

http://gastou.hp.infoseek.co.jp/index.html
06684830608

http://www.misterkellys.co.jp/
0668425821
関連記事
  1. 2009/12/06(日) 11:34:29|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、いまわしはどこにいるでしょうか? | ホーム | 琴平温泉露天風呂にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/715-828ebe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)