真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

ツアー終わり、芋煮

ソロツアー終わりました。
秋のツアーではいつも、出る時の防寒具が間にあわなくなるといういつもの失敗をします。
温かい時に寒いことを想定するのは難しいです。
またもや色んな人に世話になりました。
仙台ではギタリストの鈴木次郎。次郎のことを次郎と呼び捨てにするのは僕だけだそうですが、次郎。又ワークショップやろう。
わざわざ東京から歌いに来てくれた阿部智子、んまにフットワークが軽いです。
いわきではいつも千尋にお世話になってます。エリコーナの最高のピアノで、最高のライブでした。
福山では10年ぶりの再開を果たした泉ちゃん。
甲陽音楽院の生徒だった泉ちゃん。
そして、初対面ばっきゃらいさん。
そして泉ちゃんは、岡山のライブに顔を出してくれました。
岡山は絹子と平井さん。絹子は中津江MCの前半にも参加してくれたカラーコーディネーター。
泉ちゃんと絹子を繋ぎ、そして絹子は香川へ。
香川ではいつもの智子が迎えてくれます。
イタリアンの中野誠司さんとのコラボのライブはとても楽しかったが、讃岐うどんを散々食ったあとに、イタリアンを食べ、腹パンパンでのライブでした・・・。
絹子を智子と繋ぎ、香川では来年あたりから、中津江MC香川版を検討しています。
詳しいことはまだ話せないけど、その場所を三人で見に行く。想像以上に素敵な場所!!
福山~岡山~香川は1~2時間の距離。この界隈で新しい動きを作って行きたい。
絹子と別れて、徳島へ。
はるちゃんのコーディネート。
はるちゃんとアバンティーのマスターと、nekoさんと智子でスガッチーというイタリア料理屋さんに。
目から鱗の素晴らしいイタリアンを堪能し、アバンティーでのライブへ。
二日続けての三木智子との共演。MCしゃべらされすぎたぞんまに。
はるちゃんは誕生日。いい誕生日プレゼントになったかなあ。
仕込んでおいたベーコンをプレゼントした。

疲れた・・・。けど楽しかった。本当にみんなありがとう。
今度は月末から九州です。
これが終わったら当分終わり。

さて、明日は芋煮会。
山形から直送の芋が届き、明日は芋煮会です。
焼き肉もします。焼き肉のたれを自家製しました。
余ってたフルーツを適当に煮込んで作りました。
おらとこのたれ、うめぇぞ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/11/09(月) 18:14:50|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芋煮散髪中 | ホーム | 012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/702-3ae052e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)