真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

鮎と行く修学旅行ファイナル

鮎と行く修学旅行ツアー、一通り終了しました。
盛岡、山形、上越、福井とかなりの強行軍のツアーでした。道中ずっと音楽や様々な話をしてしゃべり疲れましたが、楽しかった。
鮎と音を重ねていくなかで、いやだな、と思う音は一音もなかった。
清々しく、素直で、純粋な音ばかりでした。
楽しかった。本当に楽しいツアーでした。
旧知の山形や福井でも、鮎の人柄と歌にみんな大喜びでした。
木原鮎子は、幾人かいる仲良しの若手シンガーの中では、最も遠い存在の人でした。
ですが、こうやってツアーをやってみて、鮎の実家等にもお邪魔し、育った環境を垣間みて、彼女の歌の純粋さのルーツを知り、彼女自身のことも知ることが出来ました。
木原鮎子は、これからもどんどん素敵なシンガーとして進化していくだろうと僕は思います。
また、これからもずっと一緒にやっていきたいです。


ツアーファイナルは京都のル・クラブ・ジャズです。
よかったら来て下さい。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/09/29(火) 15:30:51|
  2. ミュージシャン紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに都会へきたら | ホーム | 鮎の実家4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/677-d457b342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)