真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

テキサスでは

テキサスはデントンという所にある大学に通う僕の元生徒、石川良太君の家を訪ねています。
デントンはダラスの隣町で、とても奇麗な町です。
久しぶりに学生生活気分を楽しんでいます。
到着するなりセッション!!(笑)
若々しい、学生達とのセッションはとても楽しかった!!

session.jpg


セッションの模様。こんなにたくさんのビジターも含め人が集まりました。
又みんなうまい!!
この大学はマークジョンソンが卒業した大学だそうで、時々訪れてくるそうですよ。

毎日セッションをしながら、石川君に久しぶりに音楽の話をしたり、美術館に行ったりロデオに行ったり、とてつもないステーキを食べたりして過ごしてます。

そう、以前に来た時も感じたことですが、こちらは意外にも野菜がおいしくてね、ポトフなんか作ったりしてみんなに振る舞ったり。
見たこともないサマースクワッシュという野菜を強引に使っちゃったりして。

石川君の家には、次郎さん、しんじくん、という二人の同居人がいます。それに石川君の彼女のまなみちゃんを含め、5人で何となく共同生活してる感がとても楽しいです。

しばらくこっちに住みたいな・・・。ていうか、宝くじが当たったらこの大学で学生生活を送りたいです。

ただね、学生の子達の年齢が、一回り下、とかざらなんだよね・・・。
関連記事
  1. 2006/10/15(日) 23:44:40|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けったいなアメリカ | ホーム | 余分なものは捨ててしまおう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/66-e68fc767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)