真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

三日目 室蘭

20090814123527
ブログに小樽の佐々木さん、連絡くれないかなと書いた数時間後、佐々木さんから連絡が!!
数年前の北海道チャリツアー時にライブきてくれた人で、帰りフェリーまで娘さんふたりと見送りにきてくれたのだ。
ぼくはとても親しみをもっていた。

小樽の佐々木さんは転勤で室蘭の佐々木さんになっていた。
室蘭なら目と鼻の先、翌日会う約束をする。
朝起きたら雨。
白老まで迎えにきてくれ、自転車を積んで室蘭へ。
厄介になることに。

久しぶりにあう加菜ちゃん、光里ちゃん、それに初めて会う奥様智子さんも超素敵なひとでした。夜ご飯をご馳走になり、室蘭といえば焼き鳥、夜遅くまで佐々木さん家族と楽しく過ごしました。
ありがとう、佐々木さん。
関連記事
  1. 2009/08/14(金) 12:35:29|
  2. 山歩きやチャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洞爺湖 | ホーム | 二日目 白老>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/637-053a1e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)