真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

コロナワールド様へ

20090629175523
不躾なメールご容赦ください。
私はコロナワールド健美効炉をこよなく愛する者です。
コロナワールドへ幾店舗か行きましたが本当に素晴らしい!!
ただのスーパー銭湯としても特Aクラスです。
細かいところも行き届いている。
サウナの水風呂が他店に比べ広いとか、シャンプーとリンスが別だったり、シャワーが時間で止まったりしないところも親切。
風呂も他店に比べ数種類は多いし、清潔です。

その上になんといっても健美効炉!!
最高です!!
コロナワールドは最高のスーパー銭湯です!!。

しかし、いくつか気づいたことがあり、メールさせていただこうと思った次第です。


中川のコロナの湯を出たところにある喫煙所がタバコ臭く、せっかく健美効炉で身も心も綺麗になったのに台無しな気持ちになります。
できれば撤去していただくか、きっちりした喫煙ブースを設けるなりしていただきたい。

また、携帯でみるサイトによると、金沢コロナには健美効炉が無いことになっています。
おかげで何度も行く機会があったのに逃してしまいました。
行ってみてびっくり!!
あるじゃないですか!!
嬉しい誤算でしたが至急修正すべしですよ~。

あと何よりも一番大事なお願いがありメールしました。
埼玉浦和近郊にコロナワールドを是非とも!!

その際には、小倉にある岩塩ドーム付きを希望します。
コロナワールドを埼玉へ!!
ひとつよろしくお願いします

(ここに住所と名前を記した。)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/06/29(月) 17:55:26|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中村様:コロナグループです。 | ホーム | きらびやかなまち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/599-0ac69189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)