真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

チャリツアー無事終わりました

20090605022205
20090605022157
20090605022147
チャリツアー無事おわり、埼玉に戻りました。

4年前にはじめてチャリツアーをした時に比べ、様々なものがステップアップしているなあということを実感しました。
ツアーブッキングに対しても、非常にスムーズにいきましたし、演奏も、虚勢をはらず、おごらず、自然体で臨む事が出来ます。
体力的にも落ちてるかなあと心配でしたが、とても順調でした。
自分がこの何年か、本当にこんな事に意味があるのだろうか?と不安に感じた事もありましたが、続けて来た事には意味があった。4年前にまいた種の果実が確実に育っているのだ、ということを、今回の旅で実感しました。
これからも有言実行、自分のやっていく事、価値観を、を躊躇なく世間に呈示していこうと思っています。

本当に色々お世話になりました。mixiご覧の方々は、日記の更新が頻繁でうざかったかもしれません。ご迷惑おかけして申し訳ない。

里夢の平田さん、ピアニストの本田千紘さん、蔭凉寺篠原さんはじめご家族の皆様、鈴木恵美留さん勝さん、直島でコンサートさせて下さった谷口家、シンガー三木智子さんはじめご家族の皆様、スピークローのマスターとママ、レオマワールドホテル、シンガー金森ノブコさん、アバンティー、モアナコーストの社長さん、はるちゃん、ピアニスト烏谷澄香さんとご主人さんとご家族の皆さん、山内さんとチュウズデイのみんな、モンクのマスター、グレッチ、ピアニスト浅利紀子さん、白い森、バード、ドラマー久原朗揮さん小幸さん、ポルシェ、M7、トリビュート、宮本裕子さん、和田いづみさん、和田家の皆さん、ブリックホール、カサブランカ、その他たくさんの聞きに来てくれた皆様!!
旅先でのおもろい出会い!!!
どうもありがとうございました!!


来年は、日本を一筆書きするよ!!又みんな協力してね!!
関連記事
  1. 2009/06/05(金) 02:22:13|
  2. 2009チャリツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青木ケ原樹海にいます | ホーム | 飛鳥寺大仏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/589-e4f7c324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)