真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

チャリツアー日記20

20090529120356
20090529120346
山口シリーズ終わりました。
久原さんには何から何までお世話になりました。
秋芳洞にも連れていってもらい、錦帯橋にも連れていってもらい、ライブハウスまでも送迎してもらい、奥さんには毎日最高の朝ご飯を作ってもらいました。
本当にありがとう。
又11月に山口行きますね、宜しくお願いします。
ライブは全て自分のできる至高の演奏をしました。
ポルシェのピアノは古いニホン楽器のフルコンで、共鳴弦のミュートが一切ない変わったピアノ。あの触覚はちょっとなかったなあ。初体験。
店員の娘さんが素敵。可愛かった。

トリビュートのC2は600万代の僕の好きなヤマハ。
鳴りが速いんだよね、このころからのヤマハは。

久原さんと山本くんとの演奏も楽しかった。
山本くんはとても耳がよいプレイヤーだなという印象。
久原さんは6年ぶりだが、熱い印象そのものだった。
音楽に真摯な姿勢の人。
トリビュートでしこたま呑む。

さてツアーは最終盤、いづみと裕子の待つ北九州へ。いや、健美効炉のまつ小倉へ!!
健美効炉健美効炉健美効炉健美効炉健美効炉健美効炉健美効炉健美効炉健美効炉!!
嗚呼、健美効炉~っ!!

兎に角健美効炉~っ!!


錦帯橋と久原さんの奥さんの作ってくれた朝食。
関連記事
  1. 2009/05/29(金) 12:04:04|
  2. 2009チャリツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北九州にきた | ホーム | チャリツアー日記19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/584-81f0a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)