真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

チャリツアー日記19

20090526150936
宮島観光に時間を裂き過ぎ、宮島出発は14時。
自転車を止めていたとき、地図を鹿に落とされたようで、気づいたときにはなかった。
アナゴ飯を食べるか相当悩み、食べる。

地図がないので光までの距離がわからない。
岩国までこいでやめ。
海岸の公園でテント。
この旅最後のテントの夜。


山口はすべてドラマーの久原さんのコーディネート。

光を拠点として車で連れていってもらう。

故に実質のチャリ旅は無事終了。
小倉までも輪行する。


久原さんは、何年も前、川嶋哲朗との二人旅の時に世話になったきりの人だが、思い切って連絡してみたら快くコーディネートしてくださったのだ。
広島の紀子とよく共演なさっている。
再会が楽しみ。
奥さんも素敵な人。


最後のテン場からの朝の風景。

光のホテルにて。

寝る。
関連記事
  1. 2009/05/26(火) 15:09:45|
  2. 2009チャリツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャリツアー日記20 | ホーム | 中村真の意外な側面>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/583-d45242d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)