真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日本一の

北菓楼でのコンサートには天気が悪いと聞きにいくよと言ってくれていた福本織江ちゃんがやってきてくれた。
というわけで小雨ぱらつく悪天候が続いている。
コンサートもまま盛況だったのだがお客さんの反応がよくわからない。
シャイな土地柄なのかもしれない。
美味しいソフトクリームやケーキを食べまくり、お土産までもらい恐縮です。
翌日日本一長い直線が続く国道をゆくのだが100%の向かい風。煙突の煙は地面と水平に流れ、旗は絶えずはためく中、苦行のように行く。
何と言っても向かい風ほど辛いものはない。その上、風向きも道向きも変わらないんだから・・・。
ちなみに日本一の直線の距離は30km。
日本一で30kmは短いなと思う。
北海道は広いとはいえ、日本という国は狭いもんだね。
関連記事
  1. 2006/08/25(金) 09:18:42|
  2. 2006チャリソロピツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年のチャリツアー一応終了! | ホーム | ごみは捨てさせてぇな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/57-9dac916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)