真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

蔭凉寺

着いてみると蔭凉寺の寺を間違えていたことを知る。
草冠があり、にすいであった。
お臼と和菓子でもてなされ、東京から深夜バスで遊びに来た生徒のシンガー阿部智子に一二曲唄ってもらうことにした。
生徒とはいえ、プロ活動もしているなかなか将来有望な子。まだ学生だが休みを利用してきてくれた。
蔭凉寺篠原さんはPAマニアでもあり、たくさんのマイクを試させてもらう。
こういうことも勉強になるのだ。
ただの58にもいろんなタイプがあることを知る。
本番までしばし昼寝し、本番。
ピアノはヤマハの人間でいうなら89歳のおじいちゃん。

静かにきいてくれる岡山の音楽ファンは素敵。
ただ旧知の友達があまりきてくれず残念。
メールしとけばよかったかなあ。
終わってから焼き肉。
うまかったがまだ腹に残っている。
蔭凉寺の写真を取り忘れた。
関連記事
  1. 2009/05/06(水) 09:09:38|
  2. 2009チャリツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片岡球子展 | ホーム | ご紹介します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/527-5aa18260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)