FC2ブログ

真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

朱美を真が赤く染めるツアー終了

20090420002407
20090420002358
20090420002346
今回もいろんな人の世話や助けを借りてのツアーでした。
地図帳を持ち歩き、ツアーで訪れた土地を赤く塗りつぶす朱美の地図帳の白い部分を、僕が塗ってあげようというツアー。
結局塗れたのは山形県だけだけど、桜前線にそって北上した見た目に綺麗なツアーでした。
音楽的には、自分が年行ったことを認識しました。
年行くといろんなことはできなくなりますが、出来ることは深く、柔軟になってきたと思います。
朱美は若いからいろんなことが出来るし、若さからくるしなやかさがあり、そういったことから僕は世代の違いを感じました。

朱美は、僕にはいろんなところに家族がいるんだなあといいました。
そのいかたいいね!!。
山代には東さんはじめ、つよっちゃんやたくさんの仲間がいる。あわらには木村家、蛍庵は友達んちでのライブという感じだし、富山はいうに及ばずホームグラウンドだ。来望(くるみ)は初めての店だがとても感じのよい店だ。一度で気に入ったよ。
長岡の初めていった音食(ねじき)はなんと!!前日にライブの為に新品のC3を入れてくれていた!!。
u3chi、アイランドカフェ、あわらのタイガーキャットに引き続き又新たにピアノを買わせてしまった…。
大ホームの山形ではいつもの高橋若菜ちゃんや海谷家の世話になり、仙台では次郎の家に泊めてもらった。
仙台には各地から聴きにきてくれた。
酒田からぺこちゃん、山形からは前日に続き海谷家が、そして東京からはかるろすマロン組も参戦してくれた。

大アウェイのいわきでは、ちえみちゃんがと~~~~っても冷たくしてくれて、どどどどどMの僕としてはすごい喜んだ!!
世話になった千尋とあっつ先輩とお寿司を食べて帰りました。
みんな、本当にありがとう!!

さあ、これから5月はチャリツアーの始まりです!!
とても楽しみです!!
自転車乗らなきゃおらじゃね!!

チャリツアーが終わると7月は中津江合宿の集大成ともいえる日田のパトリアでのコンサート、8月には氷見でヒミングでの野外イベントなどがあります。
面白い企画目白押し!!


東京でもちょっとはやれよと…。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2009/04/20(月) 00:24:15|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳥そば | ホーム | 少年たちと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/507-6699e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)