真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

さいたま

おとついにさいたまに帰ってきました。
青森市内の三内丸山遺跡と、以前から好きな棟方志功の記念館を見学後、在来線新幹線を乗り継ぎ帰ってきました。
実はこの日記は後藤慶太君(弟子兼友人兼手下)に手伝ってもらって書き込んでました。
いつもいつもありがとう慶太君。
僕も携帯からの書き込み、覚えるね!!

maruyama.jpg


三内丸山遺跡。かなり充実した設備と、広さなのだが、なんと!入場無料!!
遊ぶ気になれば半日は楽しめる。

tenba.jpg


最後のテン場となった青森市の海岸の公園。

この旅は本当に実り多いものでした。
そして、本当にいろんな人に対する感謝の念を実感できる旅でもありました。
今実はパソコンが壊れていて、カキコ5回目のトライなんですが、(すぐ消えちゃう)一言だけいいたい。

ほんとうにありがとう。

地べたを這いながら旅をする。この言葉の意味を本当に理解することができるようになりました。

本当にたくさんのありがとうの思いを感じながら旅を終えることができました。

これが僕が得た何よりの財産かもしれません。


6月28日、緊急ですが渋谷公園通りクラシックスでのソロピアノライブが決まってます。
旅の想いを聴きにきてください。

本当にありがとう。
関連記事
  1. 2006/06/17(土) 11:42:27|
  2. 2006チャリソロピツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<旅と温泉 | ホーム | いよいよ最終日>>

コメント

そうか~!謎はすべて解けた!!!!
慶太さん、お留守番お疲れ様でした~♪本当に、ありがとうv-22v-10
  1. 2006/06/18(日) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. なるまな #gFk4hoFg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/46-554d1fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)