真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

五所川原Cookin'

岸君の車で、酸ヶ湯温泉、奥入瀬、十和田湖とまわり、別れのバーベキューをして、深夜帰って行きました。
酸ヶ湯に行く前、岸くんが以前出演したことがある五所川原のCookin'という店に寄っ他のだが、その際マスターが良かったらセッションしませんか?といってくれた。
今日の予定は未定だったのだが、このように演奏していくのが僕のこの旅の理想であるから、とてもうれしかった。
というわけで、本日は緊急ライブ@五所川原cookin’というわけです。



sibuikao.jpg


十和田ゴールドライン上の岩木山展望台で、ずーっと流れるくだらない演歌の放送にしかめっ面をする左より伊藤大輔、岸徹至、羽鳥絢子。
岬などでよくある、ゆかりのある演歌が流れる装置、なんとかならんかな・・・。うっとうしいったらありゃしない。
ちなみに岩木山はいっさい見えませんでした・・。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/06/13(火) 17:20:55|
  2. 2006チャリソロピツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ最終日 | ホーム | サプライズ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/44-07ca3743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)