真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

今年を振り返ってみて

今年を振り返ってみた。

忙しい一年だった。上半期は綾戸智恵のツアーに終始する半年だった。
そのおかげでチャリツアー出来なかった。
越智順子の死には驚いたし悲しかった。
ひととの決裂もあった。しかし出会いもあった。和田いずみや宮本裕子はじめ、各地の若い才能あふれるシンガーやミュージシャン達との出会い、今まで知らなかった森泰人さんや、橋爪亮督さん、セバスチャン、谷中秀治さんらとも出会った。
中津江合宿というプロジェクトも始まった。
自己のトリオでもツアー、Chakaや太田朱美とのDUOツアーも楽しかった。
そう、それに純くんとの出会い。生まれてはじめてのグランドピアノ。
そして和音の誕生。
思えば色々あった。長い一年だった。





飛行機に乗った回数 22回。
羽田~関空
出雲~羽田
羽田~那覇
那覇~羽田
羽田~小松
富山~羽田
羽田~広島
羽田~松山
高知~羽田
羽田~徳島
徳島~福岡
福岡~羽田
羽田~旭川
旭川~羽田
羽田~山口宇部
福岡~羽田
羽田~福岡
福岡~羽田
伊丹~羽田
羽田~小松
中部国際~福岡
福岡~羽田


因みに去年は25回

家にいなかった日数 122日。
因みに去年は178日

今年共演した人

中村新太郎13回
チャカ12回
太田朱美10回
大井澄東9回
トミー富岡8回
和田いづみ7回
宮本裕子7回
川本悠自5回
河村英樹5回
谷中秀治4回
伊藤大輔4回
東かおる3回
光田臣3回
吉田豊3回
日景修2回
黒田和良2回
海野俊輔2回
木原鮎子2回
川本睦子2回
橋爪亮督2回
中島教秀2回
岸徹男1回
井上淑彦1回
坂崎拓也1回
倉田大輔1回
吉川元1回
中垣あかね1回
JUNKO1回
谷本久美子1回
本川悠平1回
山口有紀1回
北浪良佳1回
森泰人1回
Sebastiaan Kaptein 1回
TOKU1回

綾戸グループのメンバーとの共演は面倒だから省く。

関連記事
  1. 2008/12/21(日) 22:05:31|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クリパ | ホーム | 本を買った>>

コメント

来年はチャリツアー☆がんばってくださいね~♪
年を重ねるごとに真さんの世界がどうなるか楽しみです♪
  1. 2008/12/26(金) 21:58:38 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/418-9bef7e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)