真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

CHAKA

人として、一本筋が通っている人の事を、僕は信用する。
その人の発言や音楽が、僕の価値観と相違したとしても、その人のそれを、信じれるのだ。その人にとって、それは間違いのない、したたかな価値なのだと。
であれば、僕にとって、その人の持つ価値観は、学ぶべき対象となる。
僕の価値観を新たに見直す為の存在としても得難いものになる。

彼女は、本物である事を自らに課してきたんだろうと思う。
本物風、これは世の中に一杯いる。だが、僕の目はそれを見抜く。
彼女は本物のシンガーだ。
僕は、本気の本気で、本物足ろうとしている人を、正直言うと、そんなには知らない。
本物になる為には、本物足ろうと、本気で思わないと無理なのだ。
才能だけではない。才能だけでは本物にはなれない。
飛び抜けた才能の持ち主でも、本物になれない人は数多くいる。
そして、一時期は本物を目指す事をした人でも、一生かけて本物でいる意思を貫き通せる人は、そうはいないのだ。

本物には、それを目指すものしか絶対になれないのだ。

そして、そういう人のことは、やはり同業者が尊敬するのだ。
彼女を慕うシンガーは数知れない。

本物のシンガー、CHAKAとのツアーが今日からスタートする。

僕は彼女の事を、心の底から、信用している。信頼ではない。信用なのだ。
そしてこのツアーで、彼女と作り出すであろうものを信じているのだ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/11/06(木) 01:43:48|
  2. ミュージシャン紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中津江村にいます | ホーム | 田母神論文と、それに対する皆さんの意見に対する僕の意見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/388-3da1094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)