真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

いつもの千本浜公園で

20080907081907
ゆったりと茶を沸かし飲む。
何一つ急がないのが、オレ流のチャリ旅。
今日は三保の松原でいいや~っ、て、思ってる。
そういえば、ぽにょの歌、まだ一度も聴いたことないぽにょの歌のことを空想していて、ふと、
1234んぽーにょぽにょぽにょ
魚の子
なのか、
1234ぽーにょぽにょぽにょさ
かなのこ
なのか気になったので、知人にメールして質問したところ、楽譜を写メして送ってくれた。

イントロが
た~っ、たたた~っ、たたととてとちとちと
というものであることも判明、持つべきものは友である。

持つべきものは友といえば、昨夜は静岡在住の、八ヶ岳しらびそ小屋で知り合った渋谷さんに、沼津港でごはんをご馳走になってしまった。

美味しかった~っ、沼津は日本で一二を争うほど魚の旨い街だ。

渋谷さん、ありがとう。
関連記事
  1. 2008/09/07(日) 08:19:10|
  2. 山歩きやチャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな道をしばしいきます | ホーム | 出発!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/341-91c2fdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)