真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

忘れ物・・・。

ライブ後高橋さんの旦那さんと腰を据えて飲む。
久々にたっぷり飲んだ感あり。
朝起きて高橋さんの朝食を軽く食べて荷物をまとめたりしてから蕎麦を食べに行く事にする。
冷たい肉蕎麦というのが名物で頼んでみるが絶品!
蕎麦の香りが肉に負けてない。
食後山形の老舗ジャズ喫茶オクテットに行く。人のいいマスター。ただ方言がわからない。
その後高橋邸にもどりさあ出発!しかしない!サイクルグローブが!
オクテットのトイレに忘れた自信あり。
高橋さんに取りに行ってもらい、先に出発して後を追い掛けてもらいことに。
その後郵便局にCDの売り上げ等を振込むためよる。
そこからしばらくはしったところで消火栓を写真にとろうとカメラを取り出そうとしたところ無い!
再び無い!
郵便局か蕎麦屋だ!間違い無い!
高橋さんに連絡。蕎麦屋に向かってもらいつつ郵便局に戻る。
蕎麦屋にあったと連絡が。
天童の入り口で会合。
カメラとサイクルグローブゲット。
一度死んだ方がいい?・・・。

wakana.jpg


全ての忘れ物を届けてくれたその瞬間の高橋さん。
ええ、勿論レッスン代を一回おまけすることを約束しましたよ。
関連記事
  1. 2006/05/31(水) 19:24:26|
  2. 2006チャリソロピツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<五月雨や | ホーム | 嵯蔵ライブ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/01(木) 12:32:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/34-86f4de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)