真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

禁酒2日目

昨日は妻のストライキの日。
朝から1日遊びに行かれてしまったので一人子守。
子守以外のことは30分ピアノ練習する以外何一つできなかった(家事は別)けど、専門的にこれをこなすことは僕にもできそうだった。
兼業子育ては難しいやろうなあと思ったが。

しかし、僕にとってもなかなか楽しい息抜きになったようだ。

まあ最近の僕は、息抜き過ぎ、なんだが。

最後に寝かしつけて、スコッチで乾杯したかったのでは、と思ったあなた、そんなことないよ~。
それにしても、飲まないとよく眠れるよ。

逆やと思ってる人多いやろけど。
関連記事
  1. 2008/08/20(水) 06:28:03|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁酒3日目終了 | ホーム | 酒やめました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/333-8b2ae193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)