真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

長い長い旅が終わりました

長い長い旅が終わり、今家につきました。
7/28に急遽埼玉を発ち、今日まで18日間の旅でした。
埼玉~大阪、大阪~小倉、小倉~中津江、~中津江~大阪、大阪~埼玉、総走行距離は2000kmを越えるでしょう。
和音とこんなに長いこと一緒に過ごしたのもはじめてでした。
小倉では世話になったエルビス宅に泊めてもらいました。
美味しいご飯をごちそうになったなあ。

中津江では、九州全県から友人が訊ねて来てくれました。
宮崎からまきちゃん家族、鹿児島からは直子さんと友達の美鈴ちゃん、大分から佳子さんと友達、熊本からはQちゃん、長崎からは金城さん、そして佐賀からトミー、福岡からはいづみちゃんと裕子。

楽しかった日々、みんなありがとう。

さて、今日から泊まりで八ヶ岳にいきます。

溝口恵美子とへなちょこ山上さんたちとですよ。
関連記事
  1. 2008/08/13(水) 03:02:14|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<北八ヶ岳登頂 | ホーム | 鹿児島のファンの人に>>

コメント

長旅お疲れさまでした。で、今日から八ヶ岳?うらやましいです。
どんなルートですか?こちらは明日八ヶ岳に向かう予定だったので
ちょっと残念。いい山旅を。〔どこかでお会いできることを期待しつつ‥〕
  1. 2008/08/13(水) 09:23:55 |
  2. URL |
  3. akineko #-
  4. [ 編集]

やはり、あえるかなと思ってたのですが、いつものしらびそからのルートです。
もうピークいくのは無理かもしれません、疲れてます。
明日早く来られたら、あえるかもしれませんね。すれ違えますね。
みどりのジャージ着ていきます。
  1. 2008/08/13(水) 09:26:13 |
  2. URL |
  3. mako. #-
  4. [ 編集]

小屋はどちらですか?本沢?しらびそ?
ずうずうしくてすみませんが。
  1. 2008/08/13(水) 10:11:43 |
  2. URL |
  3. akineko #-
  4. [ 編集]

しらびそです
多分天狗
いつものルートです
  1. 2008/08/13(水) 11:40:51 |
  2. URL |
  3. mako. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/328-a4215c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)