真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

中津江ミュージックキャンプ

合宿終えて戻りました。
非常に実りある合宿となりました。
初めて会うベーシストかもちゃん、彼とはボクの主催するmixiの自転車コミュで知り合っただけの関係。
いづみちゃんと裕子ちゃん、彼女らは合宿前日、たまたま知り合いのライブハウスに顔を出したところ、そこで知り合っただけの関係。
なのに合宿参加決定!!。
空気のいい中津江にいるだけで、何かを得ることが出来る。
得られないまでも、リフレッシュすることが出来る。
24時間音だし可能な環境の中、皆、個人個人に練習もする。
夜は自分達でご飯を作って食べる。そして酒を飲みながら音楽について語り合う。
2日目、村民の為だけにコンサートもした。
当日コンサート決定したのにも関わらず、20人ぐらいの人が集まってくれた。感謝。
最初の1/3はソロ、その次にいづみちゃんが歌い、そして裕子ちゃんが歌った。
この二人のシンガーは、勿論全くの無名なのだが、凄い!!凄すぎる!!
本物のシンガーでした。
確実に彼女らに、ボクの想いの襷を渡せたような気がした。
ものすごい意味のある合宿やったように思う。
かもはまだまだこれからのベーシストやけど、僕らの音楽を、間近で見て、僕らの思いを感じて、良かったといってくれた。
彼にも確実に想いは届いた。

これから定期的に中津江ホールで合宿することにしました。

その名も、「中津江ミュージックキャンプ」と銘打って。

次回は、7/6~8まで。

今回もメンバー募集。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/06/25(水) 23:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいワインをもらったので | ホーム | 中津江合宿も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/289-d075b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)