真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

あんこう鍋→みなさん

無事大輔とも合流、昨晩はあんこう鍋をふるまいました。
チャリ旅中にあんこう鍋を食べたのは僕ぐらいとちゃうかな。
今は東尋坊に向かってます。

ankou.jpg



tento.jpg



mituten.jpg



昨日は東京からサプライズゲストが登場して盛り上がりました。お陰で二日酔いです・・・。


supplise.jpg



東尋坊に到着後、しばらく観光をしていると、なんと!!東京から岸徹至と高橋奈保子さんがあれ??みたいな感じで登場!!
偶然東尋坊に遊びにきた、にしてはタイミングが良すぎる。
びっくりしていたらなんと伊藤大輔の内通によって、東尋坊に現れたそうです。
岸君は、宴会後、次の日リハーサルで早い高橋さんを長野から始発の新幹線に乗せるため送っていき、長野からまた帰ってきて次の日の山代のライブにも現れる、というウルトラCを決めてくれました。
驚き!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/17(水) 01:18:09|
  2. 2006チャリソロピツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は山代スウィング | ホーム | 光田さんと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/20-e296dd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)