真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

産まれました

20080216093847
今朝早く、義母から電話があり、もう産まれたの、だって…。
未明に産気づいたらしく、まさか産まれると思ってなかったぼくは昨日の晩酔っ払ってホロヴィッツをきいたり映画を見たりしていたのだ。
いま病院で、妻と子の顔をみた。
安産のほうだとおもう。
我が子にしてはかわいい部類か。
ありがとう、あや。

皆さん、ご心配ありがとう。

これから3人、なんとか生きていきまんねゃわ。
子供の写真はこれでおわり。
関連記事
  1. 2008/02/16(土) 09:38:47|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マタニティブルー | ホーム | うちの嫁はん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/184-a971fd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)