真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

女好き

どうやら僕はかなりの女好きらしい。

え?んなことわかってたって?

いや、僕は自分ではわかりませんでした。

ある女性と話してて指摘されました。
僕は、女性の変化、例えば髪型のマイナーチェンジや服装の傾向、香水やメイクなどの工夫にすぐ気付き、そのことを誉めます。
ぼくは、自分のことを英国紳士やと思てますから、そうするのやとおもてました。

やけど、ある女性を、そのように褒め称えたところ、一言、「まこさん、女好きですね」

なるほど~僕は女の子が大好きやから、女の子や女の子のアイテムが気になってしょうがないから、変化に気付くんや、紳士やからやないんや、確かにそうやな~こんなブーツがかわいいとか、このアンサンブルが素敵やとか、きみのカットは似合ってる、いい美容師だねとか、こんな香水が似合う女性がいいなとか、普通の男はいわんもな~っ!!

デパートの婦人服売り場みるの好きやしね。
女性と服の話するのすきやし。
多分女の買い物に付き合える数少ない物好きな男やと思います。

せやから女房が着飾ったらするのも凄いすきやのに、うちのあほ女房ときたら服装にとんと興味がない。
高校の時の服をいまだにきとるさかいな…。
一度あまりのファッションセンスの悪さで喧嘩になったことがあるぐらい。
女房の服をまとめて捨てたことがあるぐらい。
僕が女性ファッション誌をめくって研究してるぐらい。

せやけど、ぼくは女性をあまり見た目で判断しないなあ。
とゆうより、その女性の素敵なところを見つけるのが得意やから、見た目の好みに偏りがあまりないのだ。

ぼっちゃりも細めも、ロングヘアもショートも、小さい子も大きい子も、みんなそれなりに魅力的。

ただ、色白は好きかも。
んで、おっぱいあんまりでかいのはあまり得意ではないかも。

でも色黒でも巨乳でも、それがその人に似合ってたらいいけど。

僕は女好きです。

下は山形さくらちゃんから、綾戸智絵未満(未満やで!!)OKです。

OKです。

なにが?

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/02/08(金) 12:27:30|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マタニティブルーやわ… | ホーム | 不二家で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/181-af9ccfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)