真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

今年共演したミュージシャン達

今年共演した回数の多い順に並べてみました。



小前賢吾88回
もう顔も見たくない。

綾戸智恵81回
まあそりゃろうでしょう。

宮野弘紀54回
師匠、来年も宜しくお願いいたします。

西嶋徹48回
綾戸バンドで君に知り合えた事は、僕の音楽人生にとっても重大な事になりました。

田中倫明46回
綾戸バンドの屋台骨ですね。

トミー富岡21回
わかりやすくいえば、綾戸智恵バンドの人以外で、一番共演したのがトミー富岡ということです。


中村新太郎15回
案外少ない共演回数でした。もっと来年はトリオを充実させよう。

日景修8回
もっとやってると思っていた。んなもんか。

安東昇8回
今年最初の方は綾戸バンドにも入ってもらっていたのですね。

溝口恵美子7回
ああ、そうか。

古地克成6回
九州ではお世話になりました。

伊藤大輔5回
来年はDiMaxも飛躍の年になるね!!

大井澄東4回
もうちょっと来年はやろうね。

小車洋行4回
九州にいった時は又よろしく。煙草ちょっと控えて下さい。

池田潔4回
久しぶりの共演楽しかったです。

太田朱美3回
来年はパーマネントにやりたいです。天才太田朱美。

井手直行3回
んなもんかい?もっとやってそうな気がするが・・・。

原大力3回
世代を超えた友情は、もちょっと共演したいね。

佐藤慎一3回
又山の話しましょう。

中林薫平3回
こいつも素晴らしいベーシストになる。それはわかっている事だ。

川村竜2回
豚村も忙しいからね。

吉田豊2回
意外やな、少ない。

河村英樹2回
演奏するよりメールしてる方が明らかに多いね。


岸徹男2回
さいたま派が2回って事か。旅は共演ではないものな。

EMIKO2回
来年も宜しくね。

中島教秀2回
山も又登りましょう。

田部俊彦2回
お世話になりました。又宜しくお願いしますね。

黒田和良1回
毎年正月明けに共演する事にしようよ。

力武誠1回
力も一回だけか。

川嶋哲郎1回
昔はよくやってたのにね。

安田幸司1回
去年はツアーいったけど。

キムサク(木村知之b、光田臣ds)1回
再結成も一度だけか。

荒玉哲郎1回
急がしすぎんねん大体。仕事頼んでも殆ど断わるからね。

吉川元1回
ええドラマーになるでしょうこいつは。

渡辺明日香1回
セクシーな明日香ちゃんと又共演したいです。

藍沢エイジ1回
藍ちゃんも一度だけか~東京来たての頃はよくやったものだけど。

井上淑彦1回
淑ちゃんも一度だけか。しかしあのデュオは印象に残るいいライブでしたね。

K-wish1回
楽しかった~~~っっ。又やろうよ絶対。




関連記事
  1. 2007/12/03(月) 15:37:20|
  2. ライブの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<九州が、僕にとって何故神秘的でないのか? | ホーム | トミツアー終了!!>>

コメント

入江美香ちゃん一回。書き忘れてた。ソロのゲストだから勘定から抜けてしまった。
  1. 2007/12/03(月) 17:14:17 |
  2. URL |
  3. mako. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/153-9d5d85f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)