真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

トミツアー終了!!

18日の豊橋シャギーを皮切りに始まったトミー富岡とのツアー、無事終了しました。

飛行機の延着で、サウンドチェックすら出来なかった初日や、事故渋滞で本場ギリギリになったケリーズなど、様々なトラブルもあったが概ね順調なツアーでした。

笑いと音楽のコラボレーションという、初めての試みは大成功やったのではないかなと思います。
今年共演した回数トップ3のトミーとの共演は、今年はとりあえずこれにておしまい。

溝口恵美子との二年ぶりのジャズでの共演も楽しかった。
彼女の成長している部分を感じることが出来、嬉しかった。
彼女とは同学年ということもあり、人間的な成長も抜きつ抜かれつ、さして差が出ない感じできた仲間やし、すこしスパンは空いたけど、これからも何らかの形で一緒にやり続けていくんやろうなと、それを強く感じました。

基本的に「賢こ」のおらんツアー、日景や小前も適度?いやだいぶアホやし、そのへんも空気のいいツアーになったんやないかなと思います。

僕がライブ後の感想文書くの珍しいて?
そやね~っ(笑)

最後に、来てくださったたくさんのお客さん、ほんまにありがとう!!
楽しかったねっ!!
おなかよじれたね!!
感動したね!!!

またやろね!!!。

いっぺん東京でやりたいな~っ!!

634391092_46.jpg

関連記事
  1. 2007/11/25(日) 23:15:33|
  2. ライブの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今年共演したミュージシャン達 | ホーム | 12月スケジュール訂正>>

コメント

お疲れ様です


ちなみに私も
同年代ですょ(* ̄m ̄)

綾戸さんのツアーしか
見てなぃので
他のツアーが
凄く気になります
o(T□T)o
  1. 2007/11/26(月) 02:03:53 |
  2. URL |
  3. 和美 #fPwmFuIk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/152-64d0c68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)