真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

50sの銭湯

とある、あれは何というのだろうか?50sアメリカンな内装の、ダンスフロアーでもあり、銭湯でもある、カラオケでもある、お店に行った。
そこは多種多様なトイレがあることで有名なのだが、残念ながら、僕の好きな個室のトイレ、トイレの扉に英語で花か何かの名前が書いてあるトイレ、三つあるそれらすべてが使用禁止になっていて残念だった。

色んなコースがある。
そのなかで僕は家族写真を10万で撮ってもらえてアルバムに製本までしてもらえるコースを選んだ。
格安とはおもうが、10万とは現実的には高い価格。
悩みに悩むが金は天下の回りものではないか?そう思いつづける夢を見た。

その、50sの場所は以前にも夢に出てきた場所。
夢に出てきた場所のことを文章化すると、その場所は二度と夢には現れなくなる。
これは不思議な現象だ。
写真をとってくれるのは最近知り合ったギタリスト。
カメラを専門的にやる人ではないのだが、ギター以外にアートを専門的にやる人。

関連記事
  1. 2017/05/15(月) 11:24:42|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<考えても仕方のないこと | ホーム | 白と黒と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1416-cf165a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)