真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

ソロコンサート

昨夜、上野さんの好意でu3chiでの急遽なソロのコンサートを開催できた。
僕は、自分自身の中の燃えるような感情、想い、涙が出そうな気持ち、悔しさ、それでも持っている愛情、全てをあの場所で昇華させた。
お客さんは5,6人だった。ほぼミュージシャン。僕は音楽にこの感情を燃やすことができるんだ。
その事を大村君とMrDは教えてくれた。
あの場所にいなかったあの人の事は、ずっと心の中に存在しているのだ残念なことに。
それごと燃やすことはできなかった。そんなことができる人間はこの世にいないだろう。
来てくれたお客さん、そして上野さんには感謝この上ない。
僕は今日は、とあるジャムセッションに顔を出そうと思っている。
何かいい事が起こるかもしれない。
関連記事
  1. 2017/04/02(日) 17:46:58|
  2. 心の整頓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大村亘という人間 | ホーム | 本日無料コンサートを開催します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1401-dab98063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)