真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

昨日は免許の更新にいってきた。交通死亡事故件数などをあげて、今年は埼玉は七位です、とか、去年より何人減ったとか、また、ドライブレコーダーの衝突映像などを取り上げるビデオなどを見せられて具合が悪くなった。

死亡した人々一人一人に人生があり、悲しみがあり、痛みがあることを、感じ取れないのだろうか?

データで羅列してそれをもって啓発しているつもりなのだろうか?僕はただの嫌がらせにしか感じ取れなかった。

また僕の今のメンタリティーでは耐えるのに必死といったところだった。

この先に仕事が入っている仕事に関しては、必ずやります。だけど、ほんの少しだけ時間がほしい。
あと、ほんの少しだけの時間、僕に対して厳しい言葉などをかけないでほしい。甘えているといわれるかもしれないけど、心を守るのに必死です。

明日から国外へ逃亡します。

月末のツアーまでには戻ります。
関連記事
  1. 2017/02/14(火) 12:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | この八ヶ月間にあったことを書こうと思ったが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1389-4b3cf466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)