真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

誕生日を迎えました

1/14日で45歳になりました。
今年は沖縄で誕生日を迎えました。
11日から沖縄にいって冬の何にもない沖縄を満喫してきました。
本当に長い44歳でした。本当に色々なことがありすぎて、一年が長すぎます。
露玉のコンサートが44の誕生日で会ったことなど本当か?と思えるほど長い一年でした。
今年は更にたくさんのことが起こって、とてもじゃないが一年と思えないほどの長い一年になることと思います。
今年は、トリオの新譜を出します。それに伴うツアーの準備もしています。
ソロのレコーディングもしてみたい。色々とやってみたいことがある。アマオケではあるけれども、オケとの共演もあります。

45歳も更にまい進していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


20170116133910370.jpg  20170116133912759.jpg  20170116133916217.jpg20170116133919904.jpg  20170116133923079.jpg  20170116133926903.jpg  20170116133930036.jpg  20170116133932991.jpg

関連記事
  1. 2017/01/16(月) 13:52:39|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月3月4月のライブスケジュール | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします。今年の抱負と気持ち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1377-87497b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)