真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

沖縄の国際通りの上に張り出したバルコニー街

沖縄の国際通りに面した道路の上部にはみ出すようにバルコニー状の新しいエリアが広がっている。
いわゆる普通の国際通りではなく、イリーガルなエリア。形相もまるで違う。
アジアそのもの。どこに何があるのかわからない。来るたびに変化してくるが、ぼくはいつもこの場所を通って目指すエリアへ向かうという、ルートがある。活気がある。むしろ国際通りそのものは観光ナイズされていてつまらないが、いったん上へあがってしまうと何があるのか分からない喧騒がある。
本当の意味で国際色も豊かなエリア。このエリアをずーっと散策するのが僕は好きだ。
今回も色々と見て回った。でも絶対壊れるだろ!この場所は、と思えるほどに作りが雑かったりする。
夢の中には必ず現れる場所がある。この場所も、必ず現れる場所の一つ。
関連記事
  1. 2016/09/15(木) 09:04:25|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トリオの最後は吉祥寺サムタイムです。 | ホーム | 北埼玉のアミューズメントパークに家族で遊びにいってきました>>

コメント

公設市場が亡くなると聞きましたけど。
  1. 2016/09/15(木) 15:43:45 |
  2. URL |
  3. もりりん #-
  4. [ 編集]

Re:

なんか聞いたような気がする。
  1. 2016/09/15(木) 16:44:27 |
  2. URL |
  3. まこ。 #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1370-3da142f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)