真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

北埼玉のアミューズメントパークに家族で遊びにいってきました

あるアミューズメントパークに家族親戚など多くの人でいきました。そこには多国籍な人がたくさん遊びに来ていました。カウボーイ風の大男とその家族や、サラリーマンの集団、西洋人の集団。
最初の方の事はよく覚えていない。あまりにも広すぎるパーク。あ、でも場所は埼玉の北部の群馬との県境辺り。プールのようなものもあり、メリーゴーランドもあり、焼き鳥屋もあり、要するになんでもある施設。当然宿泊も出来るのだが民宿のような宿もあります。
USJをまだ広くして、施設内はマイカーやバイクで移動できます。
僕たちの宿泊している部屋は、焼き鳥屋のカウンターの後ろを通って部屋に入ります。部屋はとても狭い。というかこじんまりとしている。
ひとしきり遊んだあげく知らない外国人のおじさんが乗っているサイドカー付きのバイク、かずおが乗りたい乗りたいと言った。サイドカーというよりは、ハンドルサイドにポケットが付いているような、小さな子供ならのれるぞ!といったものでした。かずおをいさめていたら、和より小さな白人の女の子をのせてそのおじさんは走り出しました。母親らしき人が危ない危ない!と叫びながら追いかけてきて、その瞬間子供のからだが宙にういた!!男の人はかろうじて子供を押さえつけてポケットに戻し事なきを得たが、あまりふざけていろんな事をやるものではないなぁ、というところで目覚めた。

今回は夜通し同じ夢を見ていた。夢を見ていることにも気づいていた。ふと起きた瞬間もまた元の夢に戻れた。これは夢なのだろうか?僕の空想なのだろうか?恐らくはその半々の部分のものなのだろう。12時間ほど寝床にいた。
小平の友達の家に宿泊していた。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/09/13(火) 15:01:39|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄の国際通りの上に張り出したバルコニー街 | ホーム | 10月スケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1369-b66894b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)