真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

北海道十九日目 カーニバルは終わり旅は本当に終わり。

留萌から電車で苫小牧へ向かっている。
旅は本当に終わりだ。
昨日は本当に楽しい一日だった。なんと!大学の後輩でもあるトランペットの黄くんとドラムの木村、それにベーシストの工藤精らが留萌に来ているというので、会いにいってきた。札幌ならいざ知らず、留萌で会うというのはとても珍しいことだ。黄はともかく、木村も工藤も、10年ほどぶりになる。彼らのライブも少しみて、僕はニューポートへ。
終演後彼らもニューポートへ来てくれて大打ち上げ。ギターの富永くんははじめましてだったがめっちゃ大阪弁で何でそんなに大阪弁やねん、ときいたら、同じことを聞き返された。
とてもとてもとても楽しい一晩で、僕的には自分の旅の終わりが本当にカーニバルのようになったことがとても嬉しかった。
今日は二時頃に苫小牧に着いて、七時頃のフェリーに乗り仙台へ。
明日から関東での日々を過ごすかと思いきや、オフが一日しかなくすぐに仙台へ舞い戻り、東北ツアー。

ブルームーンカルテットのみんなと。


大変世話になった土田さんと。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/07/27(月) 09:54:32|
  2. 2015.7.北海道チャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道旅 後記1 妖怪敷居跨ぎ | ホーム | 北海道十八日目 留萌のお祭り 土田家の皆さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1324-14554812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)