真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

北海道十四日目 なんの変鉄もない一日だった

ライブをした豊富のニュー温泉閣で遅めの朝御飯をいただき、九時半ごろ出発。
音威子府に18時頃着いた。
その間、なんの変鉄もない普通の北海道の道を、誰とも話さず、普通に過ごした。漕いだ距離も90キロ弱、なにも起こらない、何もない、普通の旅の一日だった。
久しぶりに移動した先のテントで寝た。 明日はどうしようかな?

 音威子府のそば畑

 晩御飯は、テントの中でグンテヤキ
関連記事
  1. 2015/07/21(火) 22:05:40|
  2. 2015.7.北海道チャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道15日目 完全に停滞した。 | ホーム | 北海道十四日目 豊富 朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1319-2ca1be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)