真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

北海道八日目 稚内停滞と、軽く演奏会を

今日は曇りの予報だったので稚内停滞して、明日から礼文島へ渡る。昨日の夜はおでんやおまん終わってから即寝したが、意外と寝付けず、夜中三度も起きた。疲れすぎてると眠れないらしい。
朝起きて、朝食を頂き、暫し身の回りの整頓後、Yさんに豊富へつれていってもらった。
豊富温泉という、皮膚病に効くという温泉の、温泉コンシェルジュの二人と話した。
話して、昼御飯のジンギスカンを食べた。話すこと、飯を食うことはとても良いこと、素敵なことだ。
100度の会議より、一度飯を食う方がいいことってある。
今日は、稚内駅近くの喫茶店で、軽く演奏会をやる。
誰が来るかわからないけど、お気楽に楽しく、仕事を離れて演奏するつもり。
まだ旅は1/3が終わっただけ。だけどこの旅は、とても実りのある旅になりそうな予感がする。


豊富温泉のジンギスカン
関連記事
  1. 2015/07/15(水) 17:09:23|
  2. 2015.7.北海道チャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道九日目 稚内で急遽ソロのライブをしたよ | ホーム | 北海道七日目 稚内到着後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1311-d0b32d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)