真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

北海道六日目 なんと!キャンピングカーに

さあ、羽幌にもどってきたらどしゃ降りの雨。雨はそれなりに楽しいのだが、出発に踏み切れるかどうか、が鍵。
港でご飯を食べて荷物から雨具を出してさあどうしようか、留萌の土田さんところに戻っておいでと、嬉しい申し出もあったがそうなると多分もう留萌に住むことになるなとか、色々考えていたら、おじさんが声をかけてきた。
天売焼尻って、よかった?って。
いいよ、だけどこの天候だしね、というような話をしてて、自転車だけどやる気がでないというような話をしたら、酒呑める?呑めるなら俺の車来ない?
いく!いきますとも!
というわけで、今は羽幌のキャンピングカーの中で、おじさんと酒飲みながら話してます。
話がとても楽しいです。
五時頃から羽幌の街へ繰り出す予定。旅は何があるかわからないです。
関連記事
  1. 2015/07/13(月) 15:09:21|
  2. 2015.7.北海道チャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道七日目 みなみちゃんのおばあちゃん | ホーム | 北海道六日目 朝 さあ、どうしたものか…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1308-b112edb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)