真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

北海道六日目 朝 さあ、どうしたものか…。

さあ、宿の朝飯も食べたし出発したい。ところが生憎の天候。今は辛うじて降ってはないが、今日は一日雨の予報。の上に、朝起きたらなんと股関節痛が。いまさら?!また普通は膝が痛むのに。しかも昨日なにもしてないに等しいのに…。
羽幌で停滞かな?上手くいけば停滞はとても楽しいのだけど、最悪の場合寒さに震えるだけになる。
幸い少し気温は高めだが、どうなるだろう?
とりあえず、フェリーは10時40分。それまでストレッチなどケアしながら過ごそう。


山田民宿朝御飯。海苔は味海苔は仕方ないとして、稚貝の味噌汁は気が利いている。あと、生卵が出てくる宿は最近減った。さすがブリからブリ糸状虫が出てくるだけのことはある。
関連記事
  1. 2015/07/13(月) 07:42:19|
  2. 2015.7.北海道チャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道六日目 なんと!キャンピングカーに | ホーム | 北海道五日目 焼尻から天売へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1307-a64cfd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)