真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

北海道三日目 朝

思えば、ぼくは独りで三週間からの旅に出たことは、チャリツアーを除いてない事に気付いた。
新婚旅行は一ヶ月北海道だったが、それは当たり前だが二人だった。やれ雨が降った、疲れた、で宿に泊まっていた。まあ新婚旅行だから仕方ない。
雨の日漕ぐのは楽しいのだが、この北海道の今の気温のなかならば、凍えてしまうかもしれない。
そういうときはいち早く退散する。 
朝起きて、そういえばやたら眠れる。
九時頃寝て朝六時までトイレに一度起きた以外はずっと寝てた。こんな風に寝れるのはすごく久しぶりのことだ。

この旅は、一体なんのためにやっているのだろうか…。
自分でもよくわからない。
あまり楽しくはない。楽しくなくはないけれども。
楽しくなるのかな?これから。
荷台に乗ってる「何か」が重いからかな?
関連記事
  1. 2015/07/10(金) 07:58:03|
  2. 2015.7.北海道チャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北海道三日目 | ホーム | 北海道二日目 なにか荷台に乗っている>>

コメント

こんにちは。
たまたまいた飲食店で湯浅さんと隣席になったものです
。稚内まで遠いですが、頑張っていらしてください。
ちなみに稚内付近は特に鹿が多数いるので飛び出しには
十分注意してください。普通に群れでいますから。
  1. 2015/07/11(土) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. 大人の三輪車 #-
  4. [ 編集]

Re:

それはそれは!あと5日くらいで稚内行きますよ!お会いできるのを楽しみにしていますね!
  1. 2015/07/11(土) 14:08:43 |
  2. URL |
  3. mako. #/vEPGC5U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1303-2c4c6dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)