真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日和[にわ] 夏(17) 沖縄をあとにします。

沖縄での一週間を終えて帰路につく。
今回も色んな人々に会い、色々とお世話になった。感謝に耐えない。
昨日は赤嶺の魚丸でバタやきを食らい、糸満の海で泳ぎ、そこから山羊のさかえへ向かったのだが日曜日定休ゆえ、儀保の富久屋という、オーガニック的な沖縄料理屋にいった。
結果としてさかえへ行けなくてよかったとおもう。というのは、食事を終えパーカーズでのリハを終えたら、急に体調が悪くなり、終演後には立っているのがやっと!
パーカーズでの千明との演奏はとても楽しかったのだけど、全てを使い果たし一滴も呑まずにホテルへ帰り、バタンキューなのだ。ところが疲れはてていると眠れない!全く眠れない!まんじりともせず夜をすごし、今那覇空港です。
もし、山羊のような強い食べ物を食べていたら、夜中中吐き下ししていたかもしれない。おそろしや。
辛うじて帰って三日間オフなのだが、鋭気を養いたい。
四国で綾戸智恵との僕主催のツアーなかむらまこととあやどちえ、も控えて、その後ぼくは即座に北海道へ向かう。
六年以上ぶりの北海道チャリ旅だ。

 儀保の富久屋の定食。

 赤嶺魚丸バタやき。

 正義の見方、一銀食堂のステーキ。
関連記事
  1. 2015/06/29(月) 09:26:13|
  2. 心の整頓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日和[にわ] 夏(18) 体調が悪い | ホーム | 日和[にわ] 夏(16) 本気で本音で生きてきて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1291-57b76781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)