真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日和[にわ] 夏(9) ジャズマルに遊びにいってから、僕は沖縄へ、そして北海道へ。

南与野のジャズマルに1日空けてではあるが二日間行った。
初日はボサノバのギタリスト木村純さんのライブを聞きに、二日目は中野あきちゃんのセッションに参加しに。ジャズマルは埼玉の地元の店で、僕にとってはとても貴重なお店です。可能な限り顔を出しにいきます。
明日から僕は沖縄です。沖縄から帰ってきたら四国へ数日ツアーに行く。そして、その後は自転車で北海道を旅します。
約三週間程時間を空けてあります。稚内目指します。
走ったことがないオロロンラインを走りたい。そして再び礼文島を訪ねたいと思っているのです。
その後の予定は未定。気の向くままに走るか、停滞するか。
誰かに会いにいくか、誰かが会いにくるか、わからない。
僕には、休みが必要です。そして、物事を考える時間、何も考えない時間が必要だと思った。
だから、旅に行ってきます。

(世の中 曇り 心 曇り)
関連記事
  1. 2015/06/21(日) 13:38:22|
  2. 心の整頓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日和[にわ] 夏(10) 長生きの秘訣 | ホーム | 日和[にわ] 夏(8) 目眩 それに男性機能の障害 鬱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1281-20b47003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)