真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日和[にわ] 夏(5) Fj'sでのライブから

弟のなじみの飲み屋が中目黒にあり、そこは有名な故深町純さんのお店で、そこで演奏しないか?といわれた。ピアノはCPだそうだ。僕は助川をパートナーとするイメージがすぐに沸いた。
深町さんが亡くなってからはじめてCPを使い、ライブを行ったそうだ。
深町さんの奥さんが来られていて、その音色にとても懐かしんで下さった。古いなじみの客も、懐かしんでくれた。
とても嬉しいライブだった。FJ's。いいお店だった。
弟の奢りで酒をたんまりと飲んだお陰で、電車を寝過ごし、気がついたら大塚。終電を逃した。
ドンファンで時間をつぶそうと思ったが、ドンファンはお休み。
小腹も空いていたので、食べれる店を探したが、マッサージの外国人の女性の客引きが多すぎて辟易した。
漫画喫茶で朝まで時間をつぶし、帰った。
いい時間の締めはくだらない時間だった。

(世の中 晴れ 心 晴れ 六月に入ってから、精神的な体調がいい。)
関連記事
  1. 2015/06/08(月) 19:27:04|
  2. 心の整頓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日和[にわ] 夏(7) いい気候 | ホーム | 日和[にわ] 夏(4) でんどう君、その後。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1277-065486e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)