真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日和[にわ] 春(2) 太平山の温泉へ

いつもの太平山の温泉へ向かう道中、ちょっとした田舎道、山桜がささやかに咲いていた。
遅れて咲く山桜に好感を持つ。

20150503131118697.jpg

20150503131033129.jpg

太平山ザブーンは人が多いかと思いきやさすが!いつも通りの足並み。
僕はここのスチームサウナがとてもお気に入り。普通のサウナと違い、気管支にやさしいし、又サウナ室にテレビがないことも素敵だ。
ただいつも、ラテン音楽やブラジル音楽がかかっている。これは不思議なことなのだけど。
水風呂の代わりに冷たい源泉がある。それもよい。

しょうちゃんのお店でのエレピソロライブを終えてそそくさと永楽食堂へ向かう。
ゴールデンウィーク、まさか食べられるとは思わなかったので嬉しかった。

ささやかな喜びに満ちた1日だった。
関連記事
  1. 2015/05/03(日) 13:22:13|
  2. 心の整頓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日和[にわ] 春(3) 鳥海山 | ホーム | 日和[にわ] 春(1)心の庭 心の日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1256-e86c3434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)